2017-05



>>> About

ここはコスプレイヤーのねじが管理するブログです。
一部の内用にBL・2次創作・同人の要素がが含まれた写真や記事を掲載しております。
ご覧になられてからの苦情は一切受け付けませんのでご了承下さい。

尚、当ブログにはまれに3次元仮装の写真も掲載しております。
こちらのほうはパスワードをつけておりますのでご観覧の際はパスワードをご入力してご覧下さい。
パスワードはすべて一緒です。
デリケートなジャンルになりますのでマナー厳守よろしくお願いします。
※パスワードの配信は一切行っておりません。

【リンクについて】
URL⇒http://psyco.jp/ryuzi1021/

http://psyco.jp/ryuzi1021/ba02.jpg
管理人:ねじ
ブログタイトル:CRAZY:VOICE

アダルトとか宗教とかではなければリンクはフリーなのでお好きにどうぞ。
報告は基本的必要ありませんが、ご報告していただける場合は事後ご連絡で
メールまたは下記の登録サイトのメッセでお願いいたします。

→E-mail : zerulove☆hotmail.com
●mixi No. 2266826
※マイミク以外には日記公開していません。
メッセにご活用下さい。
●Cure No. 15940
写真の更新が一番早いです。
こちらもメッセにご活用下さい。

よく聞かれますがアーカイブは登録していません。



g1.jpg
この二人の間に入るのがすきなねじですお久しぶりです。

リアタイ見ればわかると思いますが生きてますよ^^えへ
相変わらずぬるく活動してます
今の優先順位が

1 某西のテーマパークの水辺
2 バーゲン
3 ゾンビと戦う神室町の伝説の男たち
4 カメコ
5 コスプレ

とコスプレが残念ながら最下位デスwww

相変わらずトリコサンにはお熱ですよ^^
一番最近やったトリコ合わせおさしん。
2_20110707043531.jpg



某テーマパークの水辺はなんつーか一人で行く日もあるぐらいハマってて大変ですwww
まぁ、あれですねキャストの追っかけしてるだけなんすけども。白目
ぶっちゃけ振り回されてます^^
シフトが分からんから悪戦苦闘する毎日www
比較的に撮影した写真でいい写真とかあるから載せたいのだけどもちょっと諸事情で載せれないってゆうね^^

とりあえずみんな夏はわたしとユニバに行こうぜ!!!!!!!!!!!

速報なんだぜ

まずはじめにお知らせです。
この度重い腰を上げてアーカイブに登録致しました。えへへへ
公開範囲指定している友達の日記や写真が読めず後悔したくなくてですねw
とりあえずロム専なのでそこまで更新しないと思いますがもしよければのぞきに来てあげてください^^
フレンドとかも是非是非ーーー♪
No.167846
またサイドバーにリンク貼りますのでそちらからも是非どうぞ♪

そんな感じでGWにトリコ合わせしてきたよおおおお

2.jpg
ココ@まゆ サニー@カンナ トリコ@ゴリラ^^← Photobyデナンさん

わーーーいトリコしてきたよおおおお!!!
3人でわちゃわちゃ食材買い込んでもぐもぐしながら撮影してきたよ♪
めっーーーーちゃ楽しかった!!
トリコは地味にずっとコスプレしたかったから今回お着替え出来てめっちゃ嬉しかった^^ほくほく

初だしやったんやけども素敵な大型に混ぜて頂いてですねっ!えへえへ
なんと美食屋と美食會が勢ぞろいの豪華合わせでした!!!はわわわっ
ほんと3人でプルプルしながら混ぜて頂いて来ましたwww

後半に混ぜて頂いた大型合わせも畳んでおりますvv

スタージュン@竜弓さん トミーロッド@色葉さん ゼブラ@宏さん 小松@予行さん 社長@くまさん

Read More »

5月です!!!5月病です!!

えーとまた広告が上がってしまったので書きにきましたwww
やっつけな感じですみませんねじですwww


・・・・・・


特に書くこともないので適当にGWの予定上げておきます^^←


5月5日 ATC トリコ (トリコ)ココ・サニーと

5月7日 ATC べるぜ (男鹿)姫川・邦枝・神埼と
 
5月8日 ATC カメコ 野良カメコ

って感じですー。
トリコが楽しみでほんっとしかたない!!!!!wktk
まさかのコスでしかも合わせ出来ると思ってなかったからほんと嬉しいです☆
あああカメラのレンズ今からキュッキュッしておくぞーむふふ

そしてさしぶりのイベントでハッとしたんですがそろそろいい加減に

名  刺  作  ら  な  。白目

鴉零してた時は同士様と交流したりお友達作るのに必死だったから必須アイテムやったんやけども
今は周りの友達と一緒に出来るジャンルやってるから需要が・・・ですね・・・www
そしてときメモの場合はゆずちゃんが共同名刺作ってくれてたので任せっきりでしたw
いやしかし8日の野良カメコで名刺無しで行くのは確実に自殺行為なのでそろそろ重い腰を上げて作ろう。
しかし最近思うんやが別に自分の顔印刷しなくても名前とCURE Noとサイトアドレス乗せとけばいけんじゃね??って思うんだよねあああすいませんただのめんどくさがりですすいませんほんとレイヤやめろよって話w

とりあえずトリコも素敵なレイヤー様や同士様とキャッキャッして交流したいのでちゃんと名刺作ります。よほほ


いやしかしいつも名刺無くて声掛けてくださる方に申し訳ないと思ってはいますwwww

そんな感じでイベント被っていらっしゃる方いらっしゃいましたら是非遊んであげて下さいー


黒歴史って誰にもあるよね

12.jpg
先日ツイッターでツバンが過去の名刺の話を持ち出してツイッターがお祭り騒ぎになり、腹筋崩壊しましたw
ツバンが今の身内と初交換した名刺をすべて保存しているという重大な事実を投下したせいでみんなパニックw
「ねじちゃんの初めてもらった名刺なんか・・ロックな感じwwwこれオリジナル??むっちゃV系で怖いんやけどwww」
っていわれて記憶をたどるとどうやら卓矢ヱンジェル好きだったころのオリジナル名刺でした・・・


げげげ、解  せ  ぬ  wwwwwwwwwwww

まじ過去のあやまち過ぎて泣けるwww
さっさと処分して欲しい次第ですwww
しかし他のメンツにみんなの黒歴史の名刺を大事に保管しているらしく最終的に、
「身内の名刺でデュエル出来るやんっwww」て話になって、
みんなの昔の名刺をちゃんと全部保管してるツバン一人勝ちの出来レースで終わったw
昨日の夜はほんと腹筋レイプされましたw

そー考えるともうあれから○年も経ったのかと長く続いてる趣味だな思い浸った。^^
でもここまで長く続けられてるのは周りのみんなが居たからだなーと痛感してしんみりもしました。
なんやかんやで全部ええ思い出やな^^
もちろん今も楽しいけど昔はもっと会場とか小さかったり触れ合う機会が多くて楽しかったなと思う。
熱くなれるジャンルも多かったし。
これからはこれからで楽しみたいと思います◎



そんなこんなで近日参加予定のイベントスケが何件か決まったのでお知らせおば!!!
なんやかんやで最新情報はツイッタなので活動予定知りたい方(いないかと思いますが)
よければ気軽にフォローしてくださいね。
多分また増えます。

4月 3日  ATC ビタミンX  草薙一 (翼と)
4月10日  ATC GS3    嵐   (ニーナ・バンビと)
5月 7日  ??? べるぜパブ  男鹿  (神埼・葵・姫川or東条と)
6月12日  FFオンリ FFⅧ    ゼル  (スコール・サイファーと)
6月 6日  GSオンリ GS3 嵐   (バンビと)
 
です^^
とりあえず日にち決まってない合わせとかもあるんで増えますおそらくww
撮影会ではなくイベント参加なのでお会い出来ましたら遊んであげて下さいね^^<こわくないよ!

そんな感じです!!!

あとブログの拍手なのですが・・・機能していませんww
拍手して頂けて嬉しいのですが><管理人さぼり癖満載なので返信が追いつかないので・・・すみませっ・・・
近々撤去致しますので!申し訳ないです。汗

御用の方はCureかmixiかツイッタにお願いします!


ではっではっどろんっ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ねじ

Author:ねじ

▲ただの根暗ブスです^^
コスプレコミュニティサイトCure  ↑写メ日記だお
コスプレ

カテゴリ

未分類 (11)
鴉零・ymd関係(※コスプレ写真含む) (3)
萌え語り (3)
イベントレポート (4)
ymd関係 (0)
予定 (1)

月別アーカイブ

お友達ロム応援!

お友達・お知り合いのリンク

QRコード

QR

